

LINEスタンプ つむりん第3弾!

お久しぶりです!
色々と忙しくてブログの方をほったらかしにしてしまい申しわけありません^^;

今回はかなりお声が高かった「つむりん」の続編スタンプを販売致しました!
クリスマスからお正月まで、雪のシーズンにも使う事ができます!
勿論季節に関係なく使えるものも一部入っていますよー(≧∀≦)
今後もつむりんシリーズはいくつか出して行こうかと思っていますので、ぜひぜひよろしくお願い致します。

http://line.me/S/sticker/1214467
つむりん 冬バージョン

つむりんのグッズが遂に発売!?

こんにちわ!
家の引越作業があり、アップしたい情報をなかなかお知らせする事ができず・・
少し遅くなりましたがビッグニュースをお知らせさせて頂きます^0^

多分ニュースサイトなどでも記事にされていたので見た方はいると思いますが・・!
この度!あのLINEスタンプで人気だった「つむりん」がグッズ化される事になりましたー(≧∀≦)ノ
全国のLoFtにて10月1日(渋谷店は既に発売中)より2ヶ月間発売されます^^
ぜひぜひこの土日にでもLoftに足を運んで頂いて、手にとって「つむりん」を見てみてください♪

つむりんグッズ

●クリアファイル(表:つむりん一枚絵 裏:つむりんスタンプ集)
●ボールペン
●ステッカー
●ポストカード
●缶バッジ

一番お気に入りなのは缶バッジかなー(●´ω`●)

ちなみにクリアファイルのスタンプ集はLINEのフキダシをイメージしたのですが・・
肝心のフキダシの口の部分のレイヤーを削除してしまっていたという(゜д゜)□になってるー

修正後
ちなみに最初はこんな感じのデザインだったんですよー^^
LINEで画像を送信した時のフキダシ風ですね♪
その後単色すぎるのが勿体なく感じて色んな事を試行錯誤した結果、
完成品は最初の写真の様になりました(´・ω・`)
意外と実際の物を見ると白枠なしのフキダシverの方も良かったかなーとか今さら色々考えてみたりw

またチャンスがあれば色々デザインしてみたいなーって思っています(≧∀≦)

それでは!
これからも「つむりん」を含む、沢山のもももわ~るどのキャラクター達をよろしくお願いします^0^

タイ×日本 クリエイター交流会

9月12日(土)に、LINEにてタイ×日本クリエイター交流会に参加します!
先日タイでもクリエイターズスタンプイベントをされていたそうで、
そこに選ばれたタイのクリエイターさん達も来てくれるそうです(≧∀≦)

そそっそそそそして!!
なんと!!

今回ゲストとして私もお呼ばれしました!!@w@;;;;
私はタイでの人気クリエイターの一人だそうです!!びっくりですね(≧∀≦)

少しだけトークもあるそうですが、10年ぶりに人前で話をするのでグタグタになりそうですのでご了承下さい・・w


新しい名刺(366日バージョン)が間に合えば持っていきますので、興味のある方はお声かけ下さい( ´艸`)
※間に合わなかったら366日分ないかもしれません

名刺(裏側)サンプル


台湾限定スタンプが発売!?

日に日に暑くなって、苦手な夏にぐったりな ねこもりです。
そんな暑さを吹き飛ばすような情報が本日入ってきました!!(≧∀≦)

本日6月25日より台湾にて「つむりん」のアニメーションスタンプが発売されました!!
アニメするんですよアニメ!
小籠包食べたり、国旗フリフリしたり、結構ぬるぬる動くように作りました( ´艸`)

つむりんアニメーション
こちらは一応サンプルなので、実際の商品とは色合いや動きの早さが変わりますのでご注意下さい。

ちなみに!!
購入ダウンロードできるのは台湾限定!だそうです('A`)
台湾在住か、台湾の方にプレゼントしてもらうか、、最終手段として裏技を使うか・・しか無いそうですね(´・ω・`)
残念な事に作者の私もまだダウンロードできていません。

もし機会がある方はぜひぜひ購入して使ってみて下さいね!!
とっても楽しく動きますのでおすすめです(≧∀≦)b

2015062501.jpg
2015062502.jpg

新しいスタンプが発売されました~!

前回のクリエイターズスタンプ一周年記念祭で承認が早くなると聞いて早速描いてみました!
すると・・・・・!
びっくり本当に2週間程度で承認されました(≧∀≦)わーい

ちなみに今回も366日キャラクターです(つまり今までのキャラはほぼ全部366日キャラなんですよ)
9月16日うまれのウシ族のヤクモ!
性格は好奇心旺盛で、楽しい事があれば突進して行っちゃいます。
キノコが苦手だそうですが・・スタンプには含んでいません(^_^;)

今回はもももわ~るどストーリーの漫画にも登場させてみましたので、ぜひ読んで見て下さいね!
第3話 もももとヤクモ
ちょろっとつむりんも出ています♪
LINEスタンプ「ヤクモ」
スタンプ購入はこちらまで!→LINEスタンプショップ


あ!あと少し余談ですが、HPのトップにSNS用のリンクを貼りました!
興味がある方は是非見に行ってみて下さいね!
LINE@は最新情報や壁紙プレゼントなどを流す予定ですので是非是非この機会に~★
プロフィール

ねこもり

Author:ねこもり
絵を描いたり粘土で動物を作ったりする創作活動が趣味です。グレムリンやジョジョ、ボカロ、動物類のフィギュア集めもやっております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UPSOLD(グッズ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
