スポンサーサイト


LINE Creators Festa 2016に参加してきました

こんにちは!
7月9日~10日にアーツ千代田にて開催されていた
「LINE Creators Festa 2016 -スタンプの祭典」に参加してきました^^

私はグローバルトップスタンパー日本代表としてトークセッションイベントでお話をさせて頂きました
台湾とタイからも代表として来られており貴重なお話を聞くことができました!

緊張であまりうまく喋れずでしたが、もっともっとつむりん含め、
もももわ~るどのキャラクター達が世界を飛び回ってくれたらいいなぁと思っています(≧∀≦)

もっともっとがんばって描いていきますのでこれからもよろしくお願いします★

あとは・・トークがもっと綺麗にサクサクできたらいいんだけどなぁ(´・ω・`)
09.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動くスタンプ

動くスタンプゲットしましたよ!

ふと検索したらアップされていたのでびっくり!
かわいい~(*'ω'*)

Re: 動くスタンプ

>こたんさん

宣伝が足りなくて申し訳ありませんでした(_ _)

今回は以前台湾限定で出していたものを英語版に変更したものです^^
現在新しい動くつむりんを描いているところですので
またツイッターやこちらで宣伝を入れさせて頂きます(≧∀≦)
よろしくお願い致します

つむりん

つむりんのファンです^_^
特につむりんの後ろ姿が大好きです>_<
わたしの周りの人たちもつむりんの後ろ姿めっちゃかわいいって言いました!!!!
次のスタンプもつむりんの後ろ姿がたくさんありますように祈っています>_<
こんな暑い夏につむりんのファンのために頑張ってつむりんを描いてくれてありございます!!!!
ーつむりんの韓国のファンより
ps.つむりんの後ろ姿よろしくお願いします笑

Re: つむりん

>つむりん梅りんさん
ありがとうございます!
まさかの後ろ姿!?
殻が主張しちゃうのでどうかな~と思ってましたが
人気があるのですねーー
近々発売予定の分は後ろ姿少なかった様な・・・><

貴重なご意見を参考にして今後のつむりんを描かせて頂きますね!

これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
プロフィール

ねこもり

Author:ねこもり
絵を描いたり粘土で動物を作ったりする創作活動が趣味です。グレムリンやジョジョ、ボカロ、動物類のフィギュア集めもやっております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UPSOLD(グッズ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
