スポンサーサイト


タイ限定動くつむりんスタンプ発売!

こんにちは!
以前台湾で動くスタンプを発売させて頂いたのですが、
今回はなんとタイ限定で動くつむりんスタンプを発売させて頂きました(≧∀≦)

前回の台湾verのものも少し入っていますが半分ほどは新しく描き下ろしたものです!
タイソーセージやムエタイなどなどタイをイメージさせるものも入れています^^

応援つむりん
一番お気に入りになってる応援つむりんです。

タイ限定なので、タイ在住ではないとダウンロードができません!
タイのお友達にプレゼントで頂くと使用することは可能ですので!是非是非お声をかけてみて下さい★

それではまだまだ続くつむりんスタンプを今後もご期待下さい(≧∀≦)


★よくある質問★
日本での動くつむりんはでないのですか?とよくお問い合せ頂きます。
残念ながら日本では月間MVP×2を取らないとアニメーション化権利が得れません!!
つむりんは日本ではかなり認知度が下なのでまだまだ難しい状況です><
これからも頑張って宣伝させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台湾とタイでつむりんが超大人気なのは、私の様なねこもりさんのファンとしても凄く嬉しいです♪

私達、日本のファンも頑張りますね!^^

Re: No title

> 台湾とタイでつむりんが超大人気なのは、私の様なねこもりさんのファンとしても凄く嬉しいです♪
>
> 私達、日本のファンも頑張りますね!^^

なぜかつむりんは海外の方が人気が高いみたいですね
一時期はアメリカでも上位行ってたみたいです!

もう少し私の頑張りも必要ですが、今後も色々やっていきたいと思っているので
これからもよろしくお願い致します(≧∀≦)

かわぇぇぇ

応援つむりんかわいすぎる…
国内版も欲しい…

Re: かわぇぇぇ

> 応援つむりんかわいすぎる…
> 国内版も欲しい…

私自身も使いたいんですけどタイに知り合いがいなくてお預け状態ですw
国内版はとりあえずは静止スタンプのみになってしまいます><
日本のランキングでももうちょっと上に上がりたいんですが・・・難しいですね
プロフィール

ねこもり

Author:ねこもり
絵を描いたり粘土で動物を作ったりする創作活動が趣味です。グレムリンやジョジョ、ボカロ、動物類のフィギュア集めもやっております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UPSOLD(グッズ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
