

LINEクリエイターズスタンプ一周年感謝祭

5月16日にLINEクリエイターズスタンプの一周年感謝祭に行って来ました!
今回LINE Creators Managementを開始するにあたって、もももわ~るどが所属クリエイターに!(≧∀≦)
※「つむりん」だけ

2015051601.jpg
イベント会場にでっかいケーキが!!右下に「つむりん」がいますよー( ´艸`)
これ偽物なのかな???周りの○いのは食べたけど、ケーキは最後まで食べれなかった。
そして誰かつついた跡があった( ´,_ゝ`)

2015051602.jpg
今回は所属クリエイターさんの他に100人以上のクリエイターさんも参加!
クリエイターさん達の寄せ書きです(^0^)私のは右下の女の子が描いてる辺りにひっそりと・・w

2015051603.jpg
正面モニターの近くにも「つむりん」が!!
・・・ただ、私のキャラは線が基本的に細いので目立たない_●/|_

2015051604.jpg
上にも沢山のキャラクター達が飾られていました(≧∀≦)
既読虫さんのインパクトがすごいw

2015051605.jpg
そしてクイズでゲットできたぬいぐるみとお土産一式!
マスクと帽子は自分で持っていった顔隠し用だったけど、カメラに写らなかったし意味なかったかも(´ω`)ちぇ

今月は少し忙しくて手がつけれなかったスタンプですが、6月から承認も早くなるらしいし再開しようと思います!(≧∀≦)
新作楽しみにしていて下さいね★


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこもり

Author:ねこもり
絵を描いたり粘土で動物を作ったりする創作活動が趣味です。グレムリンやジョジョ、ボカロ、動物類のフィギュア集めもやっております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UPSOLD(グッズ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
