スポンサーサイト


『Beauty viking』にて作品終了!

先日お伝えしていたイベントが無事終了致しました\(^O^)/

出展物
綺麗に並べて~・・


看板
看板もばっちり作りましたよ\(^O^)/
後はお客さんを待つばかり(@@)

出展物
カマキリはやはりと言っていい程すぐに目をついた感じでしたね^^
恐竜は女の子も男の子も興味津々でした★

出展物
ドラゴン!これも女の子に人気だった♪

出展物
意外とウサギとかオカメはあまり目立って興味を示されなかったなーって感じ。

結局大人よりも子供から人気があったのがちょっと嬉しい♪

今回は二日目が大雨で全然成果が分からない状態になってしまったので、
次にまた出展しようと考えている場所では頑張りたいなーって思っておりますo(^-^)o

もしこちらの作品が欲しいな!って方がいましたらご連絡頂ければお売りできますので
よろしくお願い致します☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこもり

Author:ねこもり
絵を描いたり粘土で動物を作ったりする創作活動が趣味です。グレムリンやジョジョ、ボカロ、動物類のフィギュア集めもやっております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UPSOLD(グッズ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
