スポンサーサイト


『Beauty viking』にて作品出展!

お久しぶりのブログです!!
最近バタバタしててどうにもこうにもなかなか更新できなくて申しわけありませんでした。

・・というのもタイトルの通り、『Beauty viking』にちょこっとだけ出展する事になりました(≧∀≦)

先にこちらのイベントの紹介として、名前の通りビューティー関係のものが沢山出展されています!!
しかも結構安かったり( ´艸`)
ランジェリーやネイル、ハンドトリートメントなどなど、後は出展会場地域で有名なお菓子屋さんやレストランからも!
子供が遊べる様な場所や、子供達が楽しめるものも沢山用意してますので、お子様連れでも安心です★
場所は兵庫県西脇市にあるオートガレージBOOBOOさんで開催されます
下記サイトにて場所を確認してもらえると幸いです(^^)トップページにあります

HP→オートガレージBOOBOO

そして今回はチラシの方の作成もさせて頂きました(≧∀≦b
原紙は会場でも貰えますので♪
Beauty viking チラシ
※クリックで拡大


さて、私の今回の初出し物は・・
※クリックで拡大します

ボトルキャップペット
こんなものや・・

ステゴサウルス
こんなものです\( ̄□ ̄;/

え?全然分からないって^^;;
ま・・まだ制作中なのとiPhoneがカメラ壊れてるせいで写真が上手く撮れないのですみません・・。
ちなみにこちらは「ボトルキャップペット」と言って、ボトルキャップの中に動物達が住んでいます♪

小さくてかわいい作品にもなりましたので、もしこちらのイベントで遊びにこられた時はチラッとでも良いので見にきて下さいね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこもり

Author:ねこもり
絵を描いたり粘土で動物を作ったりする創作活動が趣味です。グレムリンやジョジョ、ボカロ、動物類のフィギュア集めもやっております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UPSOLD(グッズ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
