

つむりんスタンプ3と台湾ver

お久しぶりです!
年末年始~今まで何かとバタバタしていてブログやHPの更新が止まってしまいました_(´ω`_)⌒)_
ツイッターでは時々つぶやきイラストをつぶやいたり、LINE@でも毎日見れるキャラクターイラストを配信したりしていますので
興味があればそちらも是非見て下さいね^-^

さてさて、タイトルにしていますつむりんのスタンプが2種類発売されました!

1つは最新作のつむりんver③です
今回は今まで以上にカラフルにしてかわいくおもしろく使える様に試行錯誤しました
お気に入りはドーナツ沢山むしゃむしゃ食べてるところですw

ダウンロード
つむりん3

そしてもうひとつは!
これは日本ではダウンロードできないのですが
台湾ver2のアニメーションスタンプです!
今回はラブラブがテーマになっているので、
つむりんとなめりんがとーーってもラブラブしますよー(●´ω`●)
台湾の方にプレゼントしてもらうと使用することは出来ますので、お知り合いがいれば是非是非声かけてみて下さい!

ダウンロード
つむりん台湾ver2

今年からアニメーションスタンプもクリエイターズで作れるようになるみたいですねー
とっても楽しみです。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク

タイ限定動くつむりんスタンプ発売!

こんにちは!
以前台湾で動くスタンプを発売させて頂いたのですが、
今回はなんとタイ限定で動くつむりんスタンプを発売させて頂きました(≧∀≦)

前回の台湾verのものも少し入っていますが半分ほどは新しく描き下ろしたものです!
タイソーセージやムエタイなどなどタイをイメージさせるものも入れています^^

応援つむりん
一番お気に入りになってる応援つむりんです。

タイ限定なので、タイ在住ではないとダウンロードができません!
タイのお友達にプレゼントで頂くと使用することは可能ですので!是非是非お声をかけてみて下さい★

それではまだまだ続くつむりんスタンプを今後もご期待下さい(≧∀≦)


★よくある質問★
日本での動くつむりんはでないのですか?とよくお問い合せ頂きます。
残念ながら日本では月間MVP×2を取らないとアニメーション化権利が得れません!!
つむりんは日本ではかなり認知度が下なのでまだまだ難しい状況です><
これからも頑張って宣伝させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!!

LINEスタンプ つむりん第3弾!

お久しぶりです!
色々と忙しくてブログの方をほったらかしにしてしまい申しわけありません^^;

今回はかなりお声が高かった「つむりん」の続編スタンプを販売致しました!
クリスマスからお正月まで、雪のシーズンにも使う事ができます!
勿論季節に関係なく使えるものも一部入っていますよー(≧∀≦)
今後もつむりんシリーズはいくつか出して行こうかと思っていますので、ぜひぜひよろしくお願い致します。

http://line.me/S/sticker/1214467
つむりん 冬バージョン

台湾限定スタンプが発売!?

日に日に暑くなって、苦手な夏にぐったりな ねこもりです。
そんな暑さを吹き飛ばすような情報が本日入ってきました!!(≧∀≦)

本日6月25日より台湾にて「つむりん」のアニメーションスタンプが発売されました!!
アニメするんですよアニメ!
小籠包食べたり、国旗フリフリしたり、結構ぬるぬる動くように作りました( ´艸`)

つむりんアニメーション
こちらは一応サンプルなので、実際の商品とは色合いや動きの早さが変わりますのでご注意下さい。

ちなみに!!
購入ダウンロードできるのは台湾限定!だそうです('A`)
台湾在住か、台湾の方にプレゼントしてもらうか、、最終手段として裏技を使うか・・しか無いそうですね(´・ω・`)
残念な事に作者の私もまだダウンロードできていません。

もし機会がある方はぜひぜひ購入して使ってみて下さいね!!
とっても楽しく動きますのでおすすめです(≧∀≦)b

2015062501.jpg
2015062502.jpg

新しいスタンプが発売されました~!

前回のクリエイターズスタンプ一周年記念祭で承認が早くなると聞いて早速描いてみました!
すると・・・・・!
びっくり本当に2週間程度で承認されました(≧∀≦)わーい

ちなみに今回も366日キャラクターです(つまり今までのキャラはほぼ全部366日キャラなんですよ)
9月16日うまれのウシ族のヤクモ!
性格は好奇心旺盛で、楽しい事があれば突進して行っちゃいます。
キノコが苦手だそうですが・・スタンプには含んでいません(^_^;)

今回はもももわ~るどストーリーの漫画にも登場させてみましたので、ぜひ読んで見て下さいね!
第3話 もももとヤクモ
ちょろっとつむりんも出ています♪
LINEスタンプ「ヤクモ」
スタンプ購入はこちらまで!→LINEスタンプショップ


あ!あと少し余談ですが、HPのトップにSNS用のリンクを貼りました!
興味がある方は是非見に行ってみて下さいね!
LINE@は最新情報や壁紙プレゼントなどを流す予定ですので是非是非この機会に~★
プロフィール

ねこもり

Author:ねこもり
絵を描いたり粘土で動物を作ったりする創作活動が趣味です。グレムリンやジョジョ、ボカロ、動物類のフィギュア集めもやっております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UPSOLD(グッズ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
