

つむりんのグッズが遂に発売!?

こんにちわ!
家の引越作業があり、アップしたい情報をなかなかお知らせする事ができず・・
少し遅くなりましたがビッグニュースをお知らせさせて頂きます^0^

多分ニュースサイトなどでも記事にされていたので見た方はいると思いますが・・!
この度!あのLINEスタンプで人気だった「つむりん」がグッズ化される事になりましたー(≧∀≦)ノ
全国のLoFtにて10月1日(渋谷店は既に発売中)より2ヶ月間発売されます^^
ぜひぜひこの土日にでもLoftに足を運んで頂いて、手にとって「つむりん」を見てみてください♪

つむりんグッズ

●クリアファイル(表:つむりん一枚絵 裏:つむりんスタンプ集)
●ボールペン
●ステッカー
●ポストカード
●缶バッジ

一番お気に入りなのは缶バッジかなー(●´ω`●)

ちなみにクリアファイルのスタンプ集はLINEのフキダシをイメージしたのですが・・
肝心のフキダシの口の部分のレイヤーを削除してしまっていたという(゜д゜)□になってるー

修正後
ちなみに最初はこんな感じのデザインだったんですよー^^
LINEで画像を送信した時のフキダシ風ですね♪
その後単色すぎるのが勿体なく感じて色んな事を試行錯誤した結果、
完成品は最初の写真の様になりました(´・ω・`)
意外と実際の物を見ると白枠なしのフキダシverの方も良かったかなーとか今さら色々考えてみたりw

またチャンスがあれば色々デザインしてみたいなーって思っています(≧∀≦)

それでは!
これからも「つむりん」を含む、沢山のもももわ~るどのキャラクター達をよろしくお願いします^0^

LINEスタンプが沢山発売されましたー!

沢山登録してたけども長い間承認されず、一気にドーンと承認されて発売しました^-^;
そして!!その中に!!

海外で大人気のカタツムリの「つむりん」バージョン2が発売されてます!(≧∀≦)
もっと早く発売したかったんですが、何せ承認待ちが長くて長くて・・w

コウゲツタイガー
コウゲツタイガー
http://line.me/S/sticker/1077370

ハリガエル
ハリガエル
http://line.me/S/sticker/1074116

つむりんvol.2
つむりんvol.2
http://line.me/S/sticker/1095566

ゾンビキャット「カラカラ」
ゾンビキャット「カラカラ」
http://line.me/S/sticker/1094431

どれもこれも楽しく色んなパターンで使える物を用意しています(≧∀≦)
特にゾンビキャットカラカラはちょっとツンツンとしてかまってほしい時に使えるかと思いますよ!!

気に入って頂ければぜひご使用下さいませ(´∀`+)b

LINEスタンプ「つむりん」

どうも!お久しぶりです。ねこもりです(●´ω`●)
記事を描こう描こうと思いつつ・・・
最近ずっと漫画の作製に熱中していた為放置状態となっておりました・・(すみません)

漫画の方はまだもう少しかかります。
いずれHPにアップしますのでお楽しみにo(^-^)o

さて、今回タイトルにもしていますLINEスタンプの「つむりん」の事ですが
今年のはじめに一週間だけ無料期間をさせて頂きました!
そしてその結果・・^^;
日本では順位がかなり下がったものの、海外各地で1位を継続してとっているようです!
海外での沢山のファンもついて頂いて感謝感謝です(^-^)

現在もLINEスタンプをいくつか申請に出していますが、ずっと審査中の為新作がなかなか出ません。

また新作が出ましたらご報告しますので、楽しみにまっていて下さいね~(≧∀≦)ノ

つむりん

グッズ更新

熱もだいぶ下がりようやく調子も戻ってきました(;´д`)咳がほんと止まらなくて苦しいですが・・

とりあえず部屋でダラダラしてても体がだらけて余計しんどいので・・!!
先日貯めて描いておいた絵を一気にグッズ販売店UPSOLD様へデータをアップしておきました( ̄ー ̄)
結構早く承認頂けたのでご紹介~

『365(6)日キャラクターズ スマホケースver』

■10月2日生まれ「ももも」
ももも(365(6)日スマホケース)


■1月2日生まれ「つむりん」
つむりん(365(6)日スマホケース)


■1月3日生まれ「ケロタン」
ケロタン(365(6)日スマホケース)


■1月4日生まれ「ゴースト」
ゴースト(365(6)日スマホケース)


■1月5日生まれ「アッシュ」
アッシュ(365(6)日スマホケース)

対応機種はiPhone4/4sとiPhone5のみとなってます。
あとケースがクリアしかないのでご購入の際はこの2点にお気をつけ下さい。




ご購入の方は『グッズ販売UPSOLD』までどうぞ(●⌒∇⌒●)g

今後もどんどん増やしていきますのでお楽しみにっ!
プロフィール

ねこもり

Author:ねこもり
絵を描いたり粘土で動物を作ったりする創作活動が趣味です。グレムリンやジョジョ、ボカロ、動物類のフィギュア集めもやっております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UPSOLD(グッズ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
