

「いんこっこのくに」ワークショップへ!

樹脂粘土でインコのアクセサリーやフィギュアを製作されている「いんこっこのくに」さんが!
今回ワークショップを開くと言う事で速攻予約を入れて行って来ました!(≧∀≦)

個展も開かれており、様々な展示物(購入も可)が置いてありました!
もうそれを見るだけでも大満足!!!!
とーーーってもインコちゃん達がかわいらしいんですよ(´∀`+)

いんこっこのくに
展示物
ステッカーが沢山!新作も出ていて、かわいらしいもの満載♪

展示物
展示物
アクセサリーやフィギュア等の展示物インコちゃん達♪見てたら全部欲しくなってしまいますー

展示物
カードケース欲しかったけど予算が足りなかったー(><)残念
粘土以外にも色々なグッズが勢揃いですね♪

・・・で見とれてる場合じゃなかった!て事でワークショップに参加させて頂きました(´∀`+)
私の他には親子で参加してる方、合わせて3名で実地

私はオカメインコ、お隣のお母さんはセキセイインコ、子供さんは文鳥
三人とも見事に違う!!これは勉強になる絶好のチャーーーンス!!っと思い、色んな作り方を教わって来ました^^
勿論合間合間にインコちゃん話も盛り上がり・・( ´艸`)
結局2時間ぐらい喋りながら作りながらで完成した感じですねー(笑)
完成作品
一番右のオカメインコが私の作品です!
初めて上手く粘土をこねられたなーって感じました^^;;
粘土はオーブン樹脂粘土でした。家に帰ってあえて別の粘土でやったら失敗しました( ´,_ゝ`)

購入したもの
そして今回購入させて頂いたグッズ達o(^-^)o
缶バッジはまたカバンにつけちゃおうかな~♪勿体ないかな~♪と悩み中です(≧∀≦)

いんこっこのくにが気になる方は是非HPへ訪問して下さい~
とってもかわいらしくて癒されます!(インコ好きなら更に!)

「いんこっこのくに」のホームページ



スノボに挑戦

一月に入り、まだ色々手続きやら家の整理などが残っていてなかなか思うように更新ができません・・

土日は結構遊びには行ったりもしています
なんといっても今年からスノボを始めたのでそっちにも熱中しております( ´艸`)

雪景色

みて下さいこの雪景色(≧∀≦)
大阪だと滅多に雪が降らない、積もらないなので、雪を見るだけで大興奮ですよ!!

そして三回目のスノボ体験でようやくターンでなんとか滑れるようになりました!
今期はあと最低でも2回は行きたいなー

そして暖かくなってきたら次はハンドメイド展出展に向けての作業を進めていかないと・・ですね

頑張ります(`・ω・´)

あけましておめでとうございます

長らく更新がとどまってしまって申しわけありませんでした・・。

実は言うと、私事ながら、結婚を致しまして^^;
準備やら計画やらでバッタバタでイラストをなんとか数点アップするだけで精一杯でした(笑)

さてさて!
毎年年賀状は自分のイラストで・・!と思ってるんですが
今年は流石にお相手の親戚にもお送りしなければいけない事もあり、真面目な「結婚しました」年賀状になりました。
ただし、一部の人を除いては別のイラストをお送りしております( ´艸`)

あけましておめでとう!


みなさま、今年も「もももわ~るど」を何卒よろしくお願いします
そうそう、今年は作品をハンドメイド展などで出展できそうな感じです^^

お楽しみ下さい~♪♪♪

インフルエンザ・・

先日から咳がやたらと出るなーとは思ってました。
中国の大気汚染の影響で大阪がかなり酷いことになっていると聞いたのでそのせいかと思っていました。

かなり体がだるく、咳もつらく、節々のあの痛さ・・!!!!
おかしいと思って熱を測ると38度^^;
連休中に治るだろうとゆっくり眠っていたが、かなりのしんどさに参って近くの病院で臨時で見てもらいました。
すぐにインフルエンザかも?となり検査して15分後・・


出ちゃいましたA型が ○| ̄|_

今までなったこともなかったのでワクチンも受けたのが数年前だったんですねよね^^;
やっぱちゃんと予防は毎年しないとダメですね。

風邪対策は必ずしましょうね(;´д`)
プロフィール

ねこもり

Author:ねこもり
絵を描いたり粘土で動物を作ったりする創作活動が趣味です。グレムリンやジョジョ、ボカロ、動物類のフィギュア集めもやっております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UPSOLD(グッズ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
