

夢・ゆめ・ユメ!?

お久しぶりです(;´д`)
パソコンが治ったと思ったら、リアル用事が増えてなかなか絵や作品もできずようやく・・ですねw

とりあえず今回アップしたイラストはこちら(≧∀≦)

夢

ちょろちょろっと何か書いてます(´・ω・`)
実は、自分自身いつも何か物事をする時にかならず胸の奥にしまっている事です。


夢って言葉は「夢≒目標」だと思っています。
目標は頑張って努力すれば達成できる可能性を持っています
しかし夢っていうのは、叶いっこないから夢なんだと思うんですよね。
(夜見る)夢みたいな話って言う言葉から生まれたんですよね。

だから夢が叶ったっていうのは目が覚めて現実に戻ったって事だと思うんです(-_-;)
もう一度二度寝して、悪夢を見る可能性もあるかもしれません・・

けど・・楽しい夢がまた新たに出てくるのも確か!!


私は二度寝派です(≧∀≦/


あ、ちなみにこれは自分自身がそう思ってるだけなので・・
俺(私)は違う考えだ!って人も勿論いると思います

人の考えって千差万別なのですから~(≧∀≦)

水彩画的な・・

お久しぶりです!ねこもりです(´・ω・`)ノ
ここ数週間旅行的行事が多くてすっかり更新が遅くなりました。
旅行と言ってもちょっとしたイベント的な感じで、お披露目する作品を作ったり、プレゼントするグッズを作ったりとなんか大忙しでした(それが楽しかったりもするのですがw)

さて、今回は少し柔らかい絵にしてみたいと挑戦したのが水彩風。
あ、でもキャラクターをはっきりさせたかったので、キャラはそのままで背景だけね( ̄ー ̄)


リンゴどーぞ

やっぱり水彩風はいいですね。絵が柔らかくなりますね^^
まだまだ初心者的な感じですが、もう少し練習してみようと思います♪

さて、2月もなんだかんだ言ってでかける用事が多いのですが、頑張って更新できればと思います
イラストは出来るだけドンドン描いていくつもりなので、是非見に来てくださいね~★

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

一枚目のイラスト追加!

みなさんこんばんわ!ねこもりです( ̄ー ̄)
ようやくHPリニューアル後の第一弾イラストを掲載致しました。

クライ森を冒険中

もももわ~るどには様々な種族がいて、イタズラが大好きなヤミ族って言うのがいます。
クライ森という場所にヤミの世界の出入り口がある為、この森は少し危険な場所です。

もももの横にいるユニドラちゃんは、そんなヤミ族を闇の世界へ戻すのがお仕事。
でもまだまだ初心者でいつも失敗ばかりしていますが、温かい目で見守ってあげてください(´ー`)

ちなみに、ねこもりも背景を描くのに関してはまだまだ初心者・・。勉強が必要ですね(TwT)ガンバリマス

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ねこもり

Author:ねこもり
絵を描いたり粘土で動物を作ったりする創作活動が趣味です。グレムリンやジョジョ、ボカロ、動物類のフィギュア集めもやっております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UPSOLD(グッズ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
