

LINEスタンプが発売されたー

4月頃スタンプを登録してからようやく!!!!
長い事待ったなーー(;^_^A


しかし・・・・・・・・
4月に登録した分はなんとリジェクトされてしまいました( ̄▽ ̄;)
背景が透明化ミスってただけなのでまたしばらくしたら発売されるとは思いますが・・・

とりあえずは二つ目の登録していた、もももわ~るどの菌類である「クリオ」です!!

LINEスタンプ

調度梅雨の時期だったのでナイスな発売日だったのかも♪
仲間内でクリオが増殖中ですwww

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1003561
スタンプはこちらから購入できますのでキューーンと来た方はぜひぜひ・・・お願い致します(ノ´∀`*)

今後の展開について

こんばんわ!ねこもりです。
深夜ですが理由あってまだ起きています・・明日も仕事で朝早いのに(TдT)

それはさておき、HPもリニューアルオープンを一応しましたが、まだ完全には全てのコンテンツや作品はオープンできていません!
今後の展開としては漫画のアップ。グッズの種類を増加。イラストや壁紙の追加等々・・
やりたい事だらけです( ̄ー ̄)

ちなみにグッズと言えばこんなものを個人的に作ってみました。

スマホカバー
スマホカバーです!
よーく見ると背景には10月のキャラクター達が・・・。
こちらの作品はまだ試作品なので発売はしてませんが、各々のキャラクターグッズが出来ればと思っています。

今月は出かける用事がかなり多いので大きなアップは2月になると思います(´ω`)ごめんなさい

これからも、もももわ~るどをよろしくお願いします!

リニューアルオープン!

お久しぶりです!もしくは初めまして!
もももわ~るどの管理人ねこもりと申します。

ねこもり



2年~3年の間HPを放置していた・・・わけではいんですが。更新は止まっておりました(´ω`;)
それには言い訳というか、理由がありまして・・

今回のリニューアルオープンの為の準備をずっとしていたわけなんです。
基本的にのんびり屋な性格なのでのんびりしすぎてしまいました。反省。

そして2013年に入りついに!!!
HPを新しくオープンさせる事が出来ました(●⌒∇⌒●) わーい

漫画の閲覧ができないなど、まだ一部開始できていない部分や、作品も少ない状態になっていますが、今後どんどん増やしていく予定です!

これからも末永くよろしくお願いします( ̄ー ̄)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ねこもり

Author:ねこもり
絵を描いたり粘土で動物を作ったりする創作活動が趣味です。グレムリンやジョジョ、ボカロ、動物類のフィギュア集めもやっております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UPSOLD(グッズ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
