

LINE Creators Festa 2016に参加してきました

こんにちは!
7月9日~10日にアーツ千代田にて開催されていた
「LINE Creators Festa 2016 -スタンプの祭典」に参加してきました^^

私はグローバルトップスタンパー日本代表としてトークセッションイベントでお話をさせて頂きました
台湾とタイからも代表として来られており貴重なお話を聞くことができました!

緊張であまりうまく喋れずでしたが、もっともっとつむりん含め、
もももわ~るどのキャラクター達が世界を飛び回ってくれたらいいなぁと思っています(≧∀≦)

もっともっとがんばって描いていきますのでこれからもよろしくお願いします★

あとは・・トークがもっと綺麗にサクサクできたらいいんだけどなぁ(´・ω・`)
09.png


LINE Creators Festa 2016 -スタンプの祭典

こんにちは!
長らくお留守にしていたブログです^^;;;

時間などの打ち合わせで今日お知らせとなってしまったのですが、
7月10日(日)のLINE Creators Festa 2016 -スタンプの祭典-のトークセッションに参加致します!

私の出番は15時~開始されるイベントです。
グローバルスタンパーとして色んな質問にお答えしていきます!
(う・・うまく答えられるか心配)

アクセスやその他内容については下記URLをご参照下さい
https://creator.line.me/ja/festa/

お会いできた方々には粗品も用意しておりますので・・是非お声かけしてみて下さいね

それでは是非是非ご参加よろしくお願い致します
02.png



つむりんスタンプ3と台湾ver

お久しぶりです!
年末年始~今まで何かとバタバタしていてブログやHPの更新が止まってしまいました_(´ω`_)⌒)_
ツイッターでは時々つぶやきイラストをつぶやいたり、LINE@でも毎日見れるキャラクターイラストを配信したりしていますので
興味があればそちらも是非見て下さいね^-^

さてさて、タイトルにしていますつむりんのスタンプが2種類発売されました!

1つは最新作のつむりんver③です
今回は今まで以上にカラフルにしてかわいくおもしろく使える様に試行錯誤しました
お気に入りはドーナツ沢山むしゃむしゃ食べてるところですw

ダウンロード
つむりん3

そしてもうひとつは!
これは日本ではダウンロードできないのですが
台湾ver2のアニメーションスタンプです!
今回はラブラブがテーマになっているので、
つむりんとなめりんがとーーってもラブラブしますよー(●´ω`●)
台湾の方にプレゼントしてもらうと使用することは出来ますので、お知り合いがいれば是非是非声かけてみて下さい!

ダウンロード
つむりん台湾ver2

今年からアニメーションスタンプもクリエイターズで作れるようになるみたいですねー
とっても楽しみです。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク

タイ限定動くつむりんスタンプ発売!

こんにちは!
以前台湾で動くスタンプを発売させて頂いたのですが、
今回はなんとタイ限定で動くつむりんスタンプを発売させて頂きました(≧∀≦)

前回の台湾verのものも少し入っていますが半分ほどは新しく描き下ろしたものです!
タイソーセージやムエタイなどなどタイをイメージさせるものも入れています^^

応援つむりん
一番お気に入りになってる応援つむりんです。

タイ限定なので、タイ在住ではないとダウンロードができません!
タイのお友達にプレゼントで頂くと使用することは可能ですので!是非是非お声をかけてみて下さい★

それではまだまだ続くつむりんスタンプを今後もご期待下さい(≧∀≦)


★よくある質問★
日本での動くつむりんはでないのですか?とよくお問い合せ頂きます。
残念ながら日本では月間MVP×2を取らないとアニメーション化権利が得れません!!
つむりんは日本ではかなり認知度が下なのでまだまだ難しい状況です><
これからも頑張って宣伝させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!!

LINEスタンプ つむりん第3弾!

お久しぶりです!
色々と忙しくてブログの方をほったらかしにしてしまい申しわけありません^^;

今回はかなりお声が高かった「つむりん」の続編スタンプを販売致しました!
クリスマスからお正月まで、雪のシーズンにも使う事ができます!
勿論季節に関係なく使えるものも一部入っていますよー(≧∀≦)
今後もつむりんシリーズはいくつか出して行こうかと思っていますので、ぜひぜひよろしくお願い致します。

http://line.me/S/sticker/1214467
つむりん 冬バージョン
プロフィール

ねこもり

Author:ねこもり
絵を描いたり粘土で動物を作ったりする創作活動が趣味です。グレムリンやジョジョ、ボカロ、動物類のフィギュア集めもやっております

最新記事
最新コメント
カテゴリ
UPSOLD(グッズ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
